人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も私はタスキガケ

daikingd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

Resident Evil: Extinction

元の題はこんなで、バイオハザードってのは邦題だったのね。
知らんかった・・・

金曜にお仕事帰りに見てきました、バイオハザード3!
ミラ・ジョヴォヴィッチがメチャメチャかっちょええ!!
Resident Evil: Extinction_d0133011_22315238.jpg

劇中で、BMW荷物満載して砂漠を爆走してた。
こんな用途だとR1200GS ADVあたりが最適なんだけど、何故かK1200Rで。
まぁかっちょええからいいや。

彼女の公式サイトで色々画像を発見!
こんなとかこんなとか。
でももう子供も生まれてお母さんなんだね。しかも年上なのか。

え?内容の感想?
う~ん、アメリカ人っていつになってもあのマッドマックス的な世界観が好きなのかしら?とか、え!もう終わり?それがラスボスでいいの?とか色々と思うところはあるけれど、まぁそれなりに楽しめました。
そもそもアクション映画に期待してないし♪





登場人物がほとんど微乳なんだよね、この映画。
そもそもジョヴォヴィッチが微乳。ノーブラなので強調されるし。
監督の趣味なのかしら?

by daikingD | 2007-12-16 22:54 | その他


<<      試乗の日 >>